5/17 阪神 0 – 1 広島
岡本投手遂に待望の2勝目!!
打線が才木投手から正に「もぎ取った」1点を守り切って勝利!
髙投手もブーイングに負けず見事な火消しでした…!
(T∀T)q
阪神相手にカード勝ち越しました!
1日休んでまた1週間頑張りましょう!
頑張れカープ!
※イラストの無断転載・使用は固くお断りしています
※使用される場合はお声かけ下さい m(_ _)m

【試合詳細】
広島 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
HR
広島
阪神
投手
広島 岡本(勝)-髙-ハーン-中崎(S)
阪神 才木①(敗)-及川-岩崎
広島スタメン
1 中 大盛
2 二 菊池
3 游 小園
4 三 坂倉
5 一 モンテロ
6 左 野間
7 捕 持丸
8 右 二俣
9 投 岡本
ハイライト
1回表
阪神先発は才木
三者凡退で無得点
1回裏
広島先発は岡本
こちらも三者凡退で無失点!
2回表
モンテロと持丸の安打で一死一二塁とするも無得点…
(;´Д`)
3回裏
エラーと安打で二死一三塁
中野が四球を選んで満塁…!
しかし続く森下をセンターライナーに打ち取り無失点!
(;´∀`)
4回表
菊池の四球と小園の二塁打で一死二三塁!
坂倉の内野ゴロに対し菊池の走塁がが野選を誘い満塁!
しかし後続打ち取られ無得点…!
(;´Д`)
4回裏
安打と敬遠で二死満塁…
続く才木の内野ゴロを小園が上手く捌いて無失点!
7回表
先頭の坂倉が二塁打
代打矢野が犠打を決めて一死三塁
続く野間がレフト前へ落ちる先制タイムリー!!
ヾ(*´∀`*)ノ🎏
