5/30 福岡 4 – 2 広島
やはり鬼門…!
幸先良く先制できたもののあっさり同点
同点で迎えた6回にホーリーがSB打線の餌食に…
(´;ω;`)
4番のタイムリーにファビアンのレーザービームと良い流れだったのに、、、
なかなか投打噛み合いませんが
負けるな!頑張れカープ!
※イラストの無断転載・使用は固くお断りしています
※使用される場合はお声かけ下さい m(_ _)m

【試合詳細】
広島 1 0 1 0 0 0 0 0 0 2
福岡 0 1 1 0 0 2 0 0 x 4
HR
広島
福岡 柳田7号①
投手
広島 森下②-塹江②(敗)-益田-辻
福岡 前田②-木村(勝)-オスナ-松本-杉山(S)
広島スタメン
1 中 名原
2 右 名原三 小園
3 二 菊池
4 一 坂倉
5 左 ファビアン
6 指 前川
7 捕 持丸
8 遊 矢野
9 投 森下
ハイライト
1回表
ソフトバンク先発は前田
先頭の名原が安打で出塁
盗塁と内野ゴロで一死三塁
菊池が四球を選び一三塁
続く坂倉がセンター前へ落ちる先制タイムリー!!
ヽ(*´∀`*)ノ🎏
0-1
1回裏
広島先発は森下
二死から四球を与えるも無失点!
2回裏
四球と安打死球で二死満塁…
続く正木に押出しの四球。。。
(;´Д`)
1-1
3回表
二死から菊池が安打で出塁
続く坂倉がライトフェンス直撃のタイムリー二塁打!!
ヽ(*´∀`*)ノ🎏
1-2
3回裏
二死から柳田がレフトスタンドへ同点HR…
(;´∀`)
2-2
5回裏
二死一二塁から牧原がレフト前安打
走者栗原が本塁を狙うもレフトファビアン好返球!
タッチアウト!!
ヽ(*´∀`*)ノ🎏
6回裏
投手は塹江
四球と安打で無死一二塁
犠打で一死二三塁
続く近藤がレフトへタイムリー…
(;´Д`)
3-2
さらに栗原がライトへ犠牲フライ
(´;ω;`)
4-2
