6/11 西武 4 – 1 広島
無念…三連敗…!
暴投で1点頂きましたが僅か1安打では、、
どうにもならなかったですね。。
(´;ω;`)
さすがの防御率0点台でした。。
交流戦も残り3試合、、
頑張れカープ!(;TДT)q
※イラストの無断転載・使用は固くお断りしています
※使用される場合はお声かけ下さい m(_ _)m

【試合詳細】
広島 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
西武 0 0 0 2 1 0 0 1 x 4
HR
広島
西武
投手
広島 ターノック③(敗)-辻-中崎-鈴木-塹江①
西武 平良①(勝)-ウィンゲンター-黒田-甲斐野(S)
広島スタメン
1 右 名原
2 中 大盛
3 游 小園
4 三 坂倉
5 左 ファビアン
6 指 モンテロ
7 一 林
8 二 勝田
9 捕 石原
ハイライト
1回表
西武先発は平良
三者凡退で無得点
1回裏
広島先発はターノック
コチラも三者凡退で無失点!
4回表
名原と小園の四球で二死一二塁
続くファビアンが死球で満塁!
モンテロの打席で平良がワイルドピッチ!
ランナー生還で先制!
ヾ(*´∀`*)ノ🎏
0-1
4回裏
四球と死球で無死一二塁
犠打で一死二三塁
続く小島が三塁強襲の2点タイムリー…
(;´Д`)
2-1
5回裏
2本の安打で一死一三塁
続く長谷川がレフト前へタイムリー…
(;´Д`)
3-1
8回裏
投手は塹江
2本の安打で無死一三塁
続く渡部がタイムリー内野安打…
(´;ω;`)
4-1

